メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

日本へ飛ぶ 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/11/2018/日

出発の朝シャトルバスが予定時間より早く着いた。「通
りで待っています」と電話が来た。いつもは待たされる
のに珍しいことだ。


デルタ航空ターミナル#3に到着。そこでコンピューター
でチェックイン。しかし私がチェックインするターミナ
ルは#2だと言われ移動。


そこで荷物を預け指定されたゲートへ向かう。ボディー
チェック。それが終わると「ゲイト22Aヘ行きバスに乗
ってください」と言われる。


そのバスでブラッドレー国際ターミナルへ。ようやく私
の搭乗ゲートにたどり着いた。これだけいろいろやった
らそろそろ日本に着いても良い頃だなあ。


飛行機の中で記入する入国カードだが文字が小さくて眼
鏡をかけても見えない。虫眼鏡が要る。フライトアテン
デントに読んで貰う。次の旅行の必要アイタムに虫眼鏡
を加えよう。


機内で赤ワインを飲んだら良い気持ち。映画を二本見て
気が付いたら日本だった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ