メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

そろそろ家に帰ったら 

2018年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、遅く久しぶりに従兄弟から電話がありました。伯父や伯母が亡くなってからは、会う機会も無く、ホントたまに電話で話すくらいになりました。幼い頃、姉弟の様に一緒に育ち、その後私は、奈良に引っ越したのだけど、従兄弟が高校の時、家出をして来て、母と私が暮らす家から高校を卒業したのです。小さい頃から、とても優しいけれど、中学生くらいから、しゃーない奴になって、それは今も変わらず、十数年前に煙草を買いに行く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ