人間だもの。。

あの。。カクテルね 

2018年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:Jazz

あの。。カクテルね

若いころはあまり好きじゃなくて

甘ったるいし、カラフル過ぎてね

でも、ここ10年くらいカクテルが好きでね。

未知のカクテル呑む時

あのワクワクする感じ

呑んだ時の味覚だけでなく

あの不思議な出会い

好きなんだよね。

同じカクテルでも、バーテンダーさんによって

全然、味、風味、色合いが違う。

で、必ず呑むのがチャイナ・ブルー


さて、カラフルなキースのピアノソロ聞きながら

カクテルを飲みましょ。。

Somewhere Over the Rainbow

Keith Jarrett

https://www.youtube.com/watch?v=xuBf8nEGDIk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

夜のラウンジ

最近は夜景が見えるスカイラウンジも増えてきて

窓際のカウンター席から夜景を見ながら、

カクテルでゆったり。。

大人の空間ですね。

2018/11/12 12:46:08

心さん

コータロー☆彡さん

ペパーミントのカクテルですか。。

どんなカクテルだろ。。

でも、とてもおいしそう!

2018/11/12 12:43:23

大人の雰囲気

ナオミ♪さん

ホテルのバーラウンジのカウンター席で1人
カクテルを飲んでいる女性

シェーカーを振るバーテンダー

大人の雰囲気ですね。。

私には、カウンター席は似合わないかも。。

2018/11/11 22:54:51

カクテル

さん

ペパーミントのカクテル頂いた事が
あります。カクテルってその一回だけです(^ー^)

2018/11/11 20:50:30

PR

上部へ