メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

日曜日は 

2018年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日が日曜日の人生です。



昨日も今日も明日も日曜日。 サンデー毎日です。





今日は新宿区長選挙日です。


現区長のおっさん( 自民党 ) vs 野党の共同候補です。


区民の民意が反映されるのでしょうか。


だいたい区民が地域の行政に関心持ってるのかしら。






選挙に関心のなさそうなのが絶望的です。




全く盛り上がっていません。


















日曜の朝は。


昨日お嫁ちゃんが「お母さんお願いします」と置いて行った




ハックルベリーと鏑の酢漬けで時間を潰しました。






息子が、道の駅でブルベリーと勘違いして買ってきた




ベリーズを「お母さんの方が上手だから 」と。




上手いこと言いますね! 笑














ハックルベリーは、初めてで、全く香りも味も無くまるでお




茄子のような食感です。




ハックルベリーのジャムの作り方通りやってみる。




蜂蜜で煮詰めた後に、レモン汁100ccを加えました。










野生っぽい味のジャム完成。


そして、鏑は切るだけ。








切るだけなのにお嫁ちゃんは私に役割ををくれているのね。




先日つけた大きい赤蕪がまだ残っていますが。






二軒分、容器に漬け込みました。


と、


言っても、最近はカンタン酢に漬けるだけ。






これこそ誰にも失敗はない。


















日曜日ですが咲きますか?














どうしますか?




やっぱり咲きましたね。






















こちらもお正月に向けて、紅くなってきています。













誰もそれぞれに黙って仕事やっていますわ。ー






私も選挙に行かなくては。




どうせ清き一票は、死に票だけれど。




自民党のオヤジをヒヤヒヤさせるくらいの票が集まらないか




なぁ。




もう日本は安倍バカ路線でいくのでしょうか。




嘆かわしい!




三十三万人以上もいる区なんですけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ