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ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

_・)ぷっ 

2018年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 バッハ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ バッハって まさかと思っていたけど 18世紀のリッチーブラックモアだったとは やることなすこと 同じで 次から次へと騒ぎを起こすとは(-"-;A ...アセアセ しかも 見知らぬ若い娘を いきなり歌わせて 嫁さんにする手口は、、、、、まるっきり同じ バッハの若いころの肖像画って。。。。。全盛期のリッチーに瓜二つ  (-"-;A ...アセアセ  全盛期のレインボー時代 リッチーブラックモアはバッハの生まれ変わりではないか っていう俗説がよく流れたけど 最近は本当に思えてきたのねん 10代の頃は信じなかったけど 音楽の世界は オカルトまがいの事がよく起きるから 今ならありえるな しかし バッハもそうとうなトラブルメーカーだったとは 今でいう契約違反 裁判沙汰を起こしまくるとは 周りにお騒がせやらかすとは。。。。。。(-"-;A ...アセアセ 宮廷音楽時代 権力争いの陰謀に巻き込まれて 宮廷を去り 教会音楽家に転向し 世俗音楽(今のポップス ロック 民族音楽を指す)に興味を持ち 演奏は常に即興で 型どおりに演奏するのはつまらんと 言い放っていたそうな リアルタイムでは 実は正当な評価は得られてないし ご乱行の影響で 活動に制約があるって いうの まるで同じ。。。。(-"-;A ...アセアセ  影響受けたにしては 深すぎるし 偶発が多いのも(-"-;A ...アセアセ イングヴェイマルムステイーンは ありゃまるでパガニーニだしね ここでは 本題でないので 簡潔に終わらせるけど パガニーニは超技巧派のヴァイオリニストとして 有名になったけど 技巧に走り過ぎて 本来の演奏の在り方を忘れ 金もぅけに走り 高級品で身を固めてしまい   アンサンブルがまともにできない 最後には落ちぶれたけど。。。。 まるで 同じ道を歩んでるような インギーのフレーズは リッチーとウリさんが 軸だけど実際は バッハ パガニーニ ビバルデイ ステーブハケット アランホールスワース アルデメォラ と完コピしまくって 多彩なフレーズを 物にし高速でかつ技巧技を多様するけど パガニーニと同じ運命たどるとは (-"-;A ...アセアセ  本当にパガニーニの生まれ変わりかもしれない パガニーニの曲は世俗音楽だからね(-"-;A ...アセアセ 話はここに止めて 本題 音楽の世界は 奥深く 厳しい修練 忍耐力 冷静さ 柔軟性 対応力が必要で さぼったら そこで終わるという非常な世界である反面 バッハ=リッチーブラックモアのような オカルトまがいの事も起こる世界でもあるのです ぶら自身 実を言うと 保育園時代 カトリック教会で過ごし 毎日バッハを聞いてました 保育園ではバッハを聞きまくり 家に帰れば ヒッピーのあんちゃん おねえちゃんが ジミヘン かけるわ ヴァニラファッジかけるは デビュー当時のデイープパープルかけるわ 嫌でも耳に入るし やがて 10歳の時に デイープパープル ライブインジャパンを近所の高校生のお兄ちゃんに 聞かされて ロックに走り やがてバンドの道に入り 生涯独身やろーの道を歩むとは ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 日曜日の昼下がりになると バッハが聞きたくなり 今でも聞いてます ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!       時系列で 映像並べたけど バッハの宮廷音楽ー宗教音楽の流れだな〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 結婚の手口まで。。。。普通出来るわけがないのに。。。。。   

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