メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私に元気をください〜! 

2018年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日と言うか・・昨日と言うか、大変なことがあって落ち込んでいる私に、どうか元気をください  今日はJ1リーグ第32節アウェイサンフレッチェ広島戦ですが、選手の皆さん今日は勝って私に元気を分けてください  少々のことではへこたれない私ですが(この夏は大変だったし)、出来たら私が代りたいと言う思いです  今日の試合は2位vs10位の戦いで、多くの方が2位のサンフレッチェ広島が勝つって思っているかも知れませんが、サッカーの試合は時として全く流れが違ったりしますから、ベガルタが勝てないと言うことはないかと・・ 会場のEスタはベガルタにとっては相性も悪いが、これまでも相性が悪いところで勝って来たことも何度もある  今日は野津田君が出られなかったんですねぇ・・ 誰かが出られないと代わりに出られる選手が、必ずいますから「ピンチをチャンス」にして欲しいねぇ  最近は朝刊のスタメン予想は、「そうなの・・?」って感じで「もしかしたら・・」ってことも考えたりします  ハモンロペス選手の移籍後初先発があるかもとあったが、前節の借りをまず取り戻さないとね  仙台はハモンロペス選手にとって「大好きな街」って、昨日のTwitterにもあったよ  私たちは「住めば都」ですが多くの選手が、仙台は「好きな街」のようで・・ 話がそれちゃいましたがやはり板倉君も同じだね(笑) 同じことを繰り返しちゃいけない、頑張って「勝ち」を土産に代表遠征に行って欲しい  シュミットダニエル君も同じ・・ ジャーメイン良選手・・今後PK貰ったら、自分で蹴るよで頑張れ  ひょっとすると試合が半分見られないかも知れないが、どこにいても応援しています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ