メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手おめでとう〜♪ 

2010年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は今年初めて(確か・・?)ベガルタの練習場に行き、「出待ち」して暫くいたから今帰宅したら、丁度夕刊配達が来た 


トップに「J1仙台梁勇基 W杯北朝鮮代表に選出」とあり、驚きと嬉しさと・・!


梁選手や直樹選手など姿を現さず、きっとこの代表選出があったからだろうが・・・マスコミもいつに無く帰らないで待っていた 


しかしながら写真を撮らせてもらったりで帰ったはずの、守護神の車が戻って来て助手席に梁選手が乗っていたが、そのままクラブハウスの中に 


その後暫く待ったが「すぐには出て来そうもないだろう・・・」で、私は諦めて家路に着いたが泉中央で「大渋滞(いつもなのだろうか・・)」で、無人の我が家に寄ってちょっとやることがあったりで40分位はいただろうか・・・


しかし今日はこの通り良い天気だし、明日の名古屋グランパス戦前日とあってサポさんやマスコミも多かったが、誰も「梁選手が・・・」とは話してなかった 


勿論待っていて梁選手に会ったとしても、きっとその時は「おめでとう〜♪」はいえなかったかも知れない 


明日は翌日「日本代表に選出」される選手が、ユアスタにやって来るかもしれないが・・「一足お先に・・」である 


AFCチャレンジカップでの得点王やMVP受賞だったから、「選ばれて当然」だった思うが何とも嬉しく名誉なことと思います 


今更「梁選手頑張れ・・」もないですが、明日は勝利をお土産にしたいものです 



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ