メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

奈良公園 大仏殿 南大門 以外 

2018年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

滋賀県建築士事務所協会研修奈良旅行07◆東大寺戒壇堂 砂の模様がキレイだったので◆東大寺ミュージアム 衆生を救う掌?が圧倒的だったので◆興福寺五重塔と菩提院 天平の甍の重なり、でもないかもしれないけど◆記念碑の面白い文字 有名な書家の手なんだろうな、と思って◆公衆トイレも威厳がある(笑) 案内板も堂塔の伽藍配置っぽく見える◆由緒有りげなのに何の説明もない 後で調べたら春日大社東塔跡?◆タモリみたいだけど、奈良公園って断層っぽい起伏あるなー、と思って◆最後にベタだけど、猿沢の池..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ