メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レンタル移籍の選手など・・ 

2018年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スポーツ紙に明日はハモンロペス選手が先発って記事が、あるようですねぇ・・ 昨日Twitterを覗いていたら奧埜君も、キンちゃんもケガったようで・・奧埜君は先発かどうか分からないが、サブには入るでしょう(おかしいなぁって思っていた) ベガルタにレンタル中の選手は野津田君・板倉君・矢島君かな・・ 出来たら3人には来季もベガルタで頑張って欲しいと思っています  野津田君の働きは十分認めますが、大きな結果がまだ出てないような・・  今・・サンフレッチェ広島に戻っても以前と同じような気がするし、板倉君は代表選出の選手で選手層が厚い川崎フロンターレで、果してポジションがあるかどうか・・ 矢島君も確かにいい選手ですがケガで、今季はご自分としても納得していないような気がする  最も3人が一緒にいなくなったらベガルタには、「大きな穴」が開いちゃうと思うし・・ 勿論年俸を比べたらベガルタじゃないでしょうが、楽しくサッカーが出来るかどうかもあると思うが・・ 勿論レンタルで移籍中の選手には戻って貰って、「切磋琢磨」して欲しいなぁなどと考えています  匠君も2試合連続ゴールがあったり結果を出しているが、チームが勝ててなくて・・ もう・・来季のことを考えながら、戦う時期ですよね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ