メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・bonpon 「セカンドライフ、はじめてみました」 

2018年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
60代、まだまだ楽しいことが待っている!家具も食器も10分の1にして、小さな暮らしへダウンサイジング。思い切って環境をリセット!普通に慕らしてきた夫婦の、お金をかけないセカンドライフ「衣・食・住」を紹介!

               

 読書備忘録 

お二人の事はなぜかこんなに知られる前から知っていた。

いいなぁ〜・・・と、素敵夫婦を見ている。

仙台に引っ越したお話でダウンサイズね。
いろいろ参考になりました。

我が家はちっこい部屋のある4LDK・・・私がこんな事しているお部屋ぶち抜く?そしたらLDKが広くなる。

ponさん、髪自分で切っているってどこかに書いてあったのを覚えていたけれど、本当だったんだ。
上手っ!
私もいっときやっていて、どうしようもなくなって、美容室に行って、自分で切ったでしょ?なぁんて言われていたんだっけ・・・

楽しかった。

三越でニアミス・・・
帰ってブログ見て、あっ!残念!ってことがあったの。



今朝ブログを開けたら・・・

秋田県立近代美術館でやっている「鴻池朋子展 ハンターギャザラー 」

行っている・・・いいなぁ〜

★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ