メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビックニュースだね 

2011年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊に「仙台大の奥埜選手 」の来季入団内定を、「J1仙台が発表」ってあったけれど、昨夜はOHPになかったよね 


ニュースでやっていたらしいが、私は見てなかった 


奥埜選手を最初に目にして「あの選手は・・?」って思ったのは、一昨年のサテライトの大宮アルディージャとの試合が、岩沼市の陸上競技場であった時だった 


確か後半だったと思うが選手交代で入り、私が誰か分からない「背番号」でブログに書いたら特別指定選手の「奥埜選手 」って教えてもらった 


あの時はとても印象に残り「ゴール」もあり、目を見張った思い出があります 


いくか行くまいかギリギリで出かけたから、行ってまもなく試合開始だった 


細川選手は特別指定選手で、「Jデビュー」を果たしているが、奥埜選手 にも今季は是非公式戦出場を期待したい 


来季も楽しみになって来そうです 


7日に仙台大で「入団会見」あるらしいから、こちらも楽しみ 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ