メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

帰り道は電車で 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


所用があって、所沢駅のグランエミオまで出掛けた。 曇りがちな天気だが、気温はそこそこなので、どんな服装で出たらいいのか、考えてから、長袖シャツにカーディガンをひっかけて出た。 街に行って、皆がどんな格好でいるかと見たが、まずは、てんでんばらばら。エミオにあるユニ〇〇さんにちらっと入ってみたら、皆さんの変化に富んでいるのが頷けた。 用が済んだら、お八つをどこで食べようかと、頭の中はその一点に。選んだのが、電車で戻り、駅近くのスーパーのイートインで、パンを食べようということ。 コーヒーを飲むつもりが、つい甘い紅茶になってしまい、残念に思いながら、いつもの散歩道を歩いていたら、上の猫ちゃんに遭遇した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ