メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

ゴミ分別って、ホンマに合理的な仕組みなんやろか 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ごま油が空になった。分別・分別。キャップを外すの、万能包丁を使って中々手間がかかる。注意もする。やっとうまく外れて、ラベルを外そうとしたら、ツルっと。気のゆるみ。瓶を落としたら真下に小鉢。別に手塗りの一品物というのではないのだが。何か自分自身の中で折り合いがつかない。こんな細かい分別ってホンマに必要なんやろうか?膨大な個々人の、こんな手間に見合うリサイクルされてるんかなー。少なくとも、この小鉢の割れた分には相当せんと思う。―――――――――――――――――――――――――――..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ