メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

キュウリのキューちゃん 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



キュウリのキューちゃん
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1242.html
 先日、スーパーに買い物に行った時89円セールの「きゅうりのキューちゃん」を購入しました。 盛んにテレビCMが入っている商品です。 見ると、キュウリの生産国は中国・ラオスとなっております。 おそらく、塩漬けにしたキュウリを輸入しているのだと思います。 梅干しも多くは中国製の塩漬け梅が使われていると思います。 牛肉にそばつゆで味付けして、玉ねぎ・コンニャク・シメジ・豆腐・ネギで、すき焼き風煮物をいた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ