メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

ご老人はもうすぐ数えで90歳 

2018年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2週間振りに四谷三丁目に住む親戚のご老人を訪ねる。 私が角を曲がると、ご老人は道路に立って、私の来るのを今か今かと待っておられた。 いつもの「叙々苑」に行く。ご老人は正月が来ると、数えで90歳になる。体調はご高齢で波があるものの、最近は概ねお元気で、私と焼肉を食べるのを楽しみにしておられる。 今日もカルビランチを美味しそうに召し上がられた。   (私はカルビとロース半々のランチを食べました) (デザートにはヨーグルトと珈琲) お別れして、新宿御苑でも散策するかなとも思ったが、連休の日曜日で人出も多いかなと思い、家でゴルフの中継を観るため、そのまま帰ることにした。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ