メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBA情報・・ 

2018年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4日に北海道コンサドーレ札幌戦を見ていて、ハーフタイム時に紹介されていたのが、元ベガルタ戦士の「小村徳男選手」でしたが、2003年初めてベガルタ戦を見た時(テレビ)最初に好きになった選手でした(DFの選手で試合時は鬼の形相でしたよね) 2004年からベガルタに参戦し(2003年も何度かユアスタ行ったが)そこで出会ったのが、KOBA(小針清允選手)で初めてKOBAユニ作って・・ しかしベガボラをやっていたからユニを着る機会が少なくて、今も新品のようで昨年も一度か二度着たかなぁ・・ ベガルタから栃木SCに行きJFLからJ2昇格させ、その後ガイナーレ鳥取に移籍し同じくJ2昇格させたよね  ガイナーレ鳥取を戦力外になってから暫らく分からなかった、帝京大サッカー部GKコーチって教えてもらって、「手紙を書こう」と思いつつそのままに・・ Twitterに登録も毎日覗くことが少なく、レデースのテレビ放送がない時情報を求めてTwitterでしたが、先日多々タマタマKOBAのツイストを見つけた  今は関東社会人リーグの南葛SCのGKコーチをやっていたが、選手復帰って・・ その後そのツイストをもう一度って探しているうちに、先週(いつかメモしてなかった)名取市の那智が丘小学校を訪ねていたようで、写真も一緒に投稿してました                 今度こそ手紙書こうって思っていますが、あの頃とあまり変わってないねぇ・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ