メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・荻上直子 「彼らが本気で編むときは、」 

2018年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
優しさに満ちたトランスジェンダーのリンコと彼女の心の美しさに惹かれすべてを受け入れる恋人のマキオ。そんなカップルの前に現れた愛を知らない孤独な少女トモ。桜の季節に出会った3人がそれぞれの幸せを見つけるまでの心温まる60日間を描いた物語。

               

 読書備忘録 

「モリオ」・・・ 
映画 「トイレット」 のモーリーもね。

荻上作品大好きだから・・・と言っても、この映画はみていなかった。

やはり優しさに溢れたお話でした。

有名人がカミングアウトして、特に珍しいことではなくなっている。
そういう人たちだって普通なんだよ。と、いったい普通ってなんだ?ってことになるんだけれど・・・みんな違って当たり前。

人は人に優しくしましょう。
リンコはこんなに優しいじゃないの。
お母さんも素敵だ!

リンコが本気で編むものは・・・

そっか・・・

★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ