メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コレド日本橋 メゾンカイザーのパンたち ♪ 真ん中に納まる人・・・ 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







とっても美味しいパンたち 



ブログの写真を見ていて・・・お、また真ん中っ!

相当以前に、いつもいつのまにか真ん中に入っているのよ。と、ふがふが言う方がいた。
へー・・・そうなんですか。とお返事したものの、それまではたいして興味はなかったのにそれからどらどら?写真をみるたびに、ホントだーしていた。

ちょっと前に通勤電車で口紅きれいに消えていた幼馴染の〇ちゃんの話を書いたけれど、彼女も小さいから写真を撮るときは後ろに隠れているのに、おいおい!と前に出されていた。
でもちょっと目を離すと、スーッと後ろに引っ込んでいた。
私はと言うと、早生まれなのに小さい時から大きかったから、小さい時から後ろか端っこに納まっていた。

前へならえは、当たり前に腕を前に出していた。
毎度最後尾にいる背の高い私たちは回れ右して先頭になっても腕を前に出し、あ!違うか!とあわてて腰に手を当てていた。

笑顔で真ん中に納まる人をみて、いろいろ大変だった奥ゆかしい〇ちゃんはどうしているかな〜と思ったのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ