人間だもの。。

ひとりぼっちのエール 

2018年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:玉置浩二

晩秋の夜 ひとり家にいると

なんだか、さみしいなあ。。

ひとりぼっちのエール

玉置浩二

忘れないよ ささやかな部屋で

遠くに見ていた夢を

君のために叫んだ時間の長さが

僕を強くした。

忘れないで、新しい朝が

光あふれ 君を待つ


おやすみなさい。

素敵な夢を。。



https://www.youtube.com/watch?v=6DJf8LAXuKI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

コータロー☆彡さん

秋には、こんなバラードが似合ますね。。

2018/11/06 17:51:00

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

ロマンチストだなんて。。

ただ、ミュージックムービー作りが

好きなだけで。。 (;^_^A 

2018/11/06 17:50:25

秋の夜長

みのりさん

コータローさん
秋の夜長に
ステキな曲を聞きながら
さみしい夜もありますね〜♪

2018/11/06 09:06:08

玉置浩二

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さんてとてもロマンチストですね〜

玉置浩二は、安全地帯の時好きで若い頃に
コンサートに何度か行きました。

ワインレッドの心や恋の予感、井上陽水との
夏の終わりのハーモニー等々良く聴いていました♪

2018/11/05 22:59:34

PR

上部へ