メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

眼の先に ブーゲンビリア 日々楽し  ベランダの華である 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ベランダに大きくブーゲンビリアの花が咲き誇っている
今年2回目の満開だ 春と違って 葉は色づいて落ち かなり少なくなった
花は 花弁の勢いと言うか 水分を含んだような瑞々しさが無い 南国の花には少し厳しい気温でもある
?

?
毎朝 毎日 パソコンやテレビの眼を休めて ベランダを見る 高さは1mくらいになった
眼の先の中心に置いて ひとり楽しむ ピンクの花が 華やかさを演出している
もう 南国には行かれないだろうが 私を華やかさで癒し 夢を膨らませてくれるのだ
?

?
一昨日の夜は あまり眠れず その分 昨晩は20時には寝てしまい トイレ3回(笑) でも5時半まで良く寝た
夢の一部を覚えている 夕桜 と看板に出ていた 樹々が霞んだ桜色 素敵だなとカメラを構えていた
夕桜 なんと ロマンチックな名前 もしかしたら 自分で勝手に命名していたのだろうか
?

こちらは鷹さ20センチくらい 新顔であるが やはり2度目の開花を迎えた
?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ