メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

底知れぬ恐怖 

2018年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



手術日が決まった。


先週の木曜日に

入院のこととか手術のこととかいろいろ聞いて

(まだその日までは少し日にちがあるなぁ・・・)なんて暢気な気持ちにもなったが

親の介護のことで

いろいろ考えないといけないこともあって

落ち着かない日々を

過ごしている。



それと同時に

なんだろう・・・

すごく得体の知れないやな気持ちに襲われるのだ。


手術への恐怖

それ以後の生活への不安


なんだか

私が私でなくなるような

そんな気持ちさえして

誰にぶつけたらいいのかわからない怒りが

こみ上げてくる。







なんで癌なんかになったんやろ

普段から十分すぎるほど健康管理をしていたのに・・・

なんでなん・・・


誰も答えてくれないことを

自分の中で自問自答している私です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ