メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大阪の旅 お食事1日目・・・五感・カカオティエゴカン・ぼてぢゅう 

2018年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







イケフェス参加建物 新井ビルの「五感・北浜本店」でランチ



 五感風ガレットオムレット 



セットのデザート



コーヒーはポットで

建物見学をした時にはスルーしていた。
が、お食事できるとわかってまたやってきた。北浜サロン

?



ホテルの真ん前のなにやらおいしそうなお店みっけ・・・

気が付いたらここも五感だった・・・「カカオティエゴカン」



 MontBlanc Chocolat et Abricot  ・・・モンブランだね。

そして夜は ? 地下鉄に乗って・・・

えー行くの?昨年の夜も行ったお店で街中歩くのも大変なくらい大混雑だったからさ・・・お年寄りはちょっとねー!



で、こちらに・・・







食べたものは昨年と全く同じものだった。



到着日・・・
早朝3時半起きで来ているから、とっととホテルに帰ろう。

大混雑の道端にしゃがんでお食事中の団体さんや、たばこをポイ捨てする人混みを避けながら、小競り合いを見て見ない振りして、お巡りさん一人も見かけなかったねと、地下鉄に乗りホテルに帰った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ