メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

南こうせつのコンサートに大感激 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今夜、南こうせつのコンサートに行った。

めちゃくちゃ良かって、何だか大感激


歌は言うまでもないけど

トークも南こうせつさんの飾らない人間性が感じられて

とてもよかった。



こんな楽しくて、素敵なコンサートは初めて


・・・と言っても、若い時はよく行ったコンサートだけど

最近はすっかりご無沙汰だもんね。

コンサートって、こんなに楽しかった?













あの「神田川」の時は、ドンとワタシの青春のときが蘇ってきて

ウルルンきそうだった。



学生の時にいつも流れていた「神田川」

もう〜〜久しぶりにハートがビビ〜ンよ?




偶然にサンポートに行った時、コンサートのチケット売り場に行列が出来ていた。

何だろう〜と聞くと南こうせつのチケット発売と聞き

ワタシも並んでチケットをゲットした訳


それも宝くじ補助なのでチケットが2000円だったのは、かなりラッキー



手が痛いほど拍手して

本当にエキサイティングな時間だった。


こんなにサービスのいい素敵なコンサート

今度、南こうせつコンサートが香川であれば

ゼッタイに行こうと話しながら帰って来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ