メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

覚えててくれはったん? 

2018年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Aさんは、三ヶ月毎に奥さんと入れ違いに、やって来てくれます。どうも世話焼きの奥さんが苦手みたいです。ADLが低下してないか、スタッフ二人で伺います。やはり立位が取りにくくなっています。大きな男性やから二人で来て良かった。一人が体を支え、もう一人が車椅子を差し込みます。「そういうたら、前に二人で落ちたなぁ」と、私の顔を見て笑わはる。「いや〜覚えててくれはったんですか、嬉しいです」と、私は言い、「Aさん、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ