メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

10月忘備録 

2018年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月は、母の体調が悪くなり入院からリハビリ施設に、ということが一番大きな出来事でしたが、そのほかには息子の高校サッカー部ママ会(これは結局母の入院で行くことができなかったけれど)、大学剣道部同期会、仲良し先生仲間とのランチと、久しぶりに会う人達との予定がいっぱいでした。(予定は来月まで続くのですが)なんだか、今まで出会ってきた人、これから出会う人との繋がりを大切にしなさいって言われているように感じます。大事な時間をじっくり楽しんでいきたいと思います。同期会では浅草界隈仲間ランチでは、来月の私の誕生日の前祝いをしてくれました??ありがとうごさいました?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ