メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

木村充揮♪ブルースナイト 

2018年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

11月になりました。
大阪は良いお天気です♪
速いもので・・今年もあと2か月ですね♪
10月27日は「木村充揮の酔いどれナイト」へ泡友を招待します♪
港区のイベント「海岸通り文化祭」のオープニング!
主催者に連絡すると満席と言われますが、立見席でよければと言われ・・・行く事に。

1時に待ち合わせをしてランチは?泡友の希望でお手軽フランス料理へ
私は赤ワインのボトルでちびちびと・・・
メニューにサンマが有ったのでそれを注文♪
シェフが自ら運んで来て、頭も骨も全て食べられますと説明を受けます♪
ホンマや\(^o^)/ 頭を残して・・それ以外は完食!
ライブの開場は5時なので・・・4時頃にはボトルが空に・・
泡友に支えられながら・・お爺ちゃんは千鳥足で・・ライブ会場へ
開場前の列に並びますが私たちの前は40代の母さんと男の子が二人?中1と小学生でした。
お母さんが熱狂的なファンは理解できるのですが・・
私はお母さんに尋ねます。「息子さんもファンですか?」
お子様にも感染したとの事♪ とても嬉しい\(^o^)/久しぶりに感激や!(^^)!

17時になり、会場の中へ・・・割り込んで何とか座れた\(^o^)/
50代前後の女性が多っかた♪
開演前も泡3本で・・私も酔いどれ泥酔状態のライヴ観戦(>_<)
久しぶりの木村節に・・痺れた( ^^) _U~~

木村節はこんな感じ
https://youtu.be/IwgCAulhk-I
木村充揮ストーリー
https://youtu.be/dc5dTc6wycA
https://youtu.be/58rUjZYMOXw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。

やっぱり!
生は最高\(^o^)/
押し寄せる波で高まる興奮♪
快感は最高潮♪ そして満足のフィニッシュ♪
もっと♪ アンコール♪
ライヴの話しですよ(笑)

ブルースは、めっちゃ渋いわ♪
すすり泣くようなギターに乗せて・・人生のボヤキ・・悲しみ・・苦悩(>_<)
テンポをかえて喜びも♪
おっしゃる通り、バーボンやウイスキーと相性抜群♪
ロックが良いですか?ストレート?
木村充揮様はロックでがぶ飲み(>_<)
天使のだみ声が冴えわたる♪

ありがとうございました。

2018/11/01 21:34:38

憂歌団

ぼてふりさん

好きでっせ!

BLUES大好き!

大坂は日本のBLUESの地・・・

今、毎日ギター練習しているのは基本的にBLUESです

これ弾けへんとあきまへん!

フォークソングだけではお譲ちゃんのお遊び・・

ロック、ロックンロールの基本です

オンザロック、泡〜BLUES知らな美味くない

2018/11/01 16:09:06

PR







上部へ