メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

繃帯を 取るなと言うが ピアノ弾く   じゃっどん そげなこと言われても(笑) 

2018年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



指の化膿がまだ押せば出て来るので 昨日 クリニックに行った
繃帯外してはダメじゃないですかと医師に言われる
そう言われても 前日 介護施設の訪問でキーボードを弾くために外したのです
?
心の中では 『じゃっどん そげなこと言われても』 とブツブツ
看護士さんは 繃帯取ったら 消毒を必ずしてください そして繃帯も買って下さいねと言う
仕方無いから 帰りに マキロン を買ったが繃帯なんて 一人で捲けないから買わない
?

?
今朝一番で 今日のうたごえ会場でもある 本所地域プラザに ホール確保の抽選に行って来た
とりあえず 無抽選で確保できたが さて キーボードを持って行くが 音響など試していないのでダメならピアノ
相棒が ホールの機器接続など聞き ミキシングなど用意してくれる 黴菌に負けた〜♪ 昭和のブルースだなぁ(笑)
?



?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ