メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ブラリと唐津方面へ! 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日、朝はどんより曇ってたけど午後から晴れるとの予報で、お友達誘ってブラリと唐津方面へドライブ。


呼子の、風が見える丘からは。






























呼子大橋が眼下に。




振り向けば。


















遠くの島のそのまた遠くの、小呂島まで見えるほどすっきりした眺めが。

予報通りに晴れ渡りました。




お昼ご飯は、唐津の街に近い峠に在る。



















亜土里絵(アトリエ)さんで。




私は、ナポリタンを。































懐かしいお味で?!(ケチャップ好き)


美味しかったです。




食後のコーヒーも、サイフォンで入れてあるんでとっても美味しかった。




何といっても、自分の車を見下ろしながらくつろげるのが良かった!


















少し離して置けば良かった!(笑)




ここは、また来たい所に成りました。




















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ