メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

景色のいいレストランへ! 

2018年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の日曜日、とてもいいお天気になったんでプーさんお友達を誘って西海橋方面へドライブに。


目的の景色のいいレストランは、なんと臨時休業!!


近くのとんかつ屋さんで昼食を。































此方も大村湾沿いで景色いい!


山小屋風です。


















帰りの画(笑)




内装も山小屋風で、トン(豚)のぬいぐるみが愛嬌在ります。




















お席からの眺めもなかなか良かった!




















忘れてました、ロースかつ定食です。


















右上の御茶碗に入ったキャベツの大盛にビックリ!!


お代わりも出来ますが、十分過ぎる量でした。(笑)


トンカツも美味しかったですよ〜。




せっかくここまで来たんで景色のいい所へご案内!


大村湾に飛び出た船着き場で。


















内海なんでこの日は波は無く鏡の様でした。




















赤いモデルさん!




もう少し走って、パサージュ琴海ホテルからの大村湾の眺め。


















海がキラキラしてました。




さらに、チョット山奥に入って、隠れ家Kasumi の駐車場。








































此方からの眺めもいい〜んですよね〜!


















景色良いんでゆっくりしちゃいました。


お天気良くて楽しいドライブでした〜!




    ・
    ・
    ・
    ・
    で〜


一週間後の昨日、目的地だったレストランへ行って来ました。




アンクル ランディーズ テキサス バーベキューさんへ。


















雨でした。




入ってみると、10人ほどのお客さんのうち、8人がアメリカさんでした!!


















景色はいいです、先週みたいなお天気だったらと・・・涙



この棚欲しい!!


















国内産らしい?!




日本を紹介した英語の本!





















メニューも英語!(裏は日本語です)




















味も量もアメリカンです!


















骨付き肉はアメリカ製のバーベキューグリルでじっくり焼かれて、肉が柔らかくホロホロと骨から外れ、とても美味しかった。


ハンバーガーもビッグです!!


















分厚い肉が挟まってて、ポテトの量もアメリカン!!


1人では食べきれないほどでしたよ〜。




世界中から来てるんだね〜!


















壁に在った地図には、お客さんが出身地にピンを刺していました。




金土日の営業だそうで、たまたま先週の日曜は用事で休んでたそうです。



お天気いい日に、また行こう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ