人間だもの。。

今日もどこかで 小田和正  

2018年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:小田和正


まだ、晩秋の4年前11月、定年退職

同時に技術経営コンサルタントとして独立

厳しい寒さの中、事業を軌道に乗せるため

準備を進め、漸く落ち着いて仕事ができる今

季節はあのころの晩秋を迎えた

これから、冬、春、夏、秋と季節は移り変わる

季節の香りを感じながら、

クライアントとの出会いを大切にして

世の中の役にたてる仕事をして行こうと思う。


一度きりの 短いこの人生

どれだけの人たちと 出逢えるんだろう

ほんとうに大切な人たちと

かけがいのないその人と

この広い空の下で。。

明日から、金曜まで群馬の工場へ

技術コンサルタントに行ってきまっす



今日もどこかで 小田和正  

四季の花々

https://www.youtube.com/watch?v=3IrX63PVymQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

コータロー☆彡さん

はい。全国どこでも行きますよ。

オファーはがあること、ありがたいことです。

2018/10/31 08:49:38

ナオミ♪さん

コータロー☆彡さん

はい。オファーがあればどこでも、行きますよ。

小田さんの曲 どれも心に響きますね。

2018/10/31 08:48:35

コンサルタント

みのりさん

コータローさん
 コンサルタントとして
日本各地を歩いているようですね
すごいです。
 転勤時代群馬県にも住んでいました。

2018/10/31 02:23:13

今日もどこかで

ナオミ♪さん

明日から群馬ですか。。
色々な所にお仕事に飛び回ってお出でですね〜

小田和正のこの曲何度聞いても良い曲ですね♪

2018/10/30 22:07:46

PR

上部へ