人間だもの。。

フィッシング詐欺にあったけど、撃退したよ。 

2018年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

フィッシング詐欺にあったけど、撃退したよ。

https://www.youtube.com/watch?v=1O6s_J6D-bA


クレジットカードの請求明細みたら

記憶にない請求が13回 計4万円!

クレジットカードの番号や自宅電話番号をフィッシングされたらしい。。

あのIT系の「りんご」の会社から請求

即!りんごの会社に電話して、自分ではないことを証明して、請求はなしにしてもらい

次に、カード会社に電話して、カード再発行手続きし

その口座の残高を0円にした。

これで、ダイジョウブ!

ったく、悪いやつはいるんだなあ。。

今度、みつけたら、徹底的に追い詰めてやる!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心さん

コータロー☆彡さん

ある企業では、カード番号と自宅電話番号だけで

購入できるようです。

気を付けないとね。。

2018/10/31 08:45:44

怖い

さん

パスワードのところで、ブロックされなかったのですかー?
明細見ておかないとダメですね。

2018/10/30 20:37:40

PR

上部へ