メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

11回目の釣行です! 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週に続き11回目の釣行。 何時もの釣り道具を準備し同行の車を待ってます。  釣り場が冬時間で30分遅れとなり5時にピックアップです。 天候は雨から?予報。寒さにも備えての出発でした。 到着時には?空から時々お日様が顔を出すレベル。寒さも感じずまずまずの状況で釣りスタート。 準備の青物餌を順番に投げ入れますが全然反応なし。仕方なく鯛仕掛けで状況を静観。30分位後やっと竿先に反応あり、1 匹目は慎重に合わせてなんとかゲット。 その後静かな雰囲気。 準備のサンマの一匹掛けで誘いをかけると「強烈な引き」がありかなり長くやり取り。友にすくい上げてもらうと「ヒラマサ」、1匹目ゲットでした。 ややゆとりをもって釣り再開。ゆとりある時は次も当りあり、かなり強引に取り込み「カンパチ」ゲット! 残りはさらに余裕で鯛を釣り上げ楽しく終了でした。  帰宅後夕食に間に合わせて一部早速料理し乾杯後で頂きました。」ご馳走様。  ・・・・・・・・・・・・・満足満足・・・・・・・・・・・・・・・      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ