メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

話題は北海道コンサドーレ札幌戦・・ 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


延期の試合(第18節)で北海道コンサドーレ札幌は、名古屋グランパスに勝って3位浮上・・凄いよねぇ  ベガルタは第31節でその北海道コンサドーレ札幌戦ですが、アウェイ戦で会場は札幌ドームのようで良かった(厚別は相性が良くない) 名古屋グランパス戦はジョイ選手の2ゴールで勝ったんだよね  出場停止の選手2人はいるが、ジョイ選手はじめ都倉選手などは前線の選手はいますから・・ ベガルタはイベントなどもあり(いも煮をふるまったりも)、サポとの触れ合いなどでリラックスしながら、北海道コンサドーレ札幌戦に向けて準備はしていると思うが・・ 天皇杯準々決勝の勢いを持って行きたいねぇ  31節は31日に鹿島アントラーズvsセレッソ大阪があったり、30日にはやはり台風での消化試合ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ戦があるが、湘南ベルマーレvs清水エスパルスは2日で3日の試合もあるが、ベガルタは4日で多分見られないなぁ・・ 4日は地元の市民まつりあり絵手紙を展示で、後片付けが終わると4時になっちゃう・・ 「DAZN」は録画が出来ないんだよねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ