メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

眼のむくみ 消えて安堵の 帰り道 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前回の定期検診で 眼のむくみを指摘された 眼のむくみ?
検査写真を見せられた 視神経なのか 一本の線の中心にこぶのように楕円で膨らんでいる
次回の検診で収まっていない時は 眼に注射すると医師に言われた
?
眼に注射? 考えても怖いねと言えば 大丈夫ですよと笑ってはいるが そのことも この先も不安だ
昨日は その検査だけでかなり時間を取られた そして医師の前に座る
診断は? おっ消えているね 眼圧も異常無しで下がったまま 1か月後にまた様子を見ましょう
?

?
行く前は ポジティブな私も 眼の問題だけに 多少不安がよぎっていた
その要因は消えた 良かったなぁ ついでに指の術後にクリニックに行くかと思っていたが 気が抜けた(笑)
カボチャの半分切を買って いつもなら切ってチンするだけ これだけでも甘さがあって美味しい
?

?
初めて カボチャの煮つけを作ってみた 今更と言う感じもするが 今だからトライできる
煮崩れも無く ホクホクの味 我ながら上出来 ハロウインを食べてしまったぞ〜(笑)
今日は 恒例の踊りのグループと 介護施設の訪問 キーボード演奏が指の具合でうまく弾けるかな?
?

?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ