メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

最後のゴーヤ 

2018年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




少し忙しくてブログ休憩してましたが

僅か4日のご無沙汰が長〜く感じられました。



讃岐路も、もうすっかり秋

木々も色づき始めてます。

今年は紅葉が早いのではないかと思うのですが

どうなんでしょう?


我が家のゴーヤの緑のカーテン

まだまだ緑がきれいでなんです。












5月9日に苗を植えて半年以上になるのですが

その間、夏の強い陽射しを遮ってくれたり

窓に緑があることで癒されたりで

有難いゴーヤカーテンでした。


そして、ゴーヤも猛暑が過ぎて、一挙に実がなり

それが今に続いてるのです。


でも、さすがもう〜最後のゴーヤと思い写真に収めました。











このカーテンもいつお仕舞しようかとながめているのですが

まだまだ、葉が緑

ゴーヤの葉が紅葉して、黄色くなれば

抜こうかと思って眺めている今日この頃なのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ