メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ降格が決まった訳じゃないが・・ 

2018年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ホームであったノジマステ意図ラ神奈川相模原戦に、マイナビベガルタ仙台レディースは「0−2」で負けて9位と降格圏に後退と思ったら、新聞には「転落」になっていた  試合内容では優っていたと思うが、結果がすべてだからねぇ・・ 台風で延期になった試合が24日に入り、体力的に不利だったし・・やはり決定機に決めきれなかったが、一番か・・ 次節勝てば問題ないが今季は、次節も手ごわい相手だけれど「負ける」とは限らないから・・ 私としては昨日の試合で浦和レッズダイヤモンドレディースが、負けるとは思ってなかった  若い選手らの勢いがあったんだね  一週間・・ミスを反省し・・FW陣は決定機は、必ずものにする練習に励んで欲しい  見ていては「勝てる」試合だったと思う・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ