メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日、豊洲市場見学^^ 

2018年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

色々騒がれた豊洲市場、開場して初の見学です。

新市場駅周辺は広大な土地も空いてますね〜今後工場や倉庫も出来るのでしょうか??

駅からは屋根付の通路が続きます。
現地は午前中であれば多くの観光客は行き来したのでしょうが訪問時間は14時過ぎ頃でした。
イメージ1

市場は広大です、先ずは中卸市場へ行きましたが市場は見れませんね^^観光客が買い物する店も大半が閉店です。
そそくさと出て野菜市場へ向かいました。
そこでは当然市場は見れませんが、食堂などは長い行列ですね〜〜爺婆は歩き過ぎで座る場所が欲しくて^^
イメージ2

何とか立ち席ありのコーヒーショップを見つけ、椅子が空いたので2席を確保し休めました。

ゆっくり休憩して、帰宅は豊洲駅から永田町へ向かい田園都市線で帰宅です。
イメージ3
豊洲駅は終点、1号車でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ