メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

盛り返した紅葉たち 

2018年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













今年の紅葉は悪いと言い続けていたが、ここにきて楢の黄葉が見事な彩を見せるとカエデとのマッチングがさえわたり、最高の秋を演出してくれた。
カツラに始まりヤマボウシなどが紅葉を始めたころは、なんともお粗末だった紅葉が、最後になって立ち直った。出勤途中の道路沿いも、時間があれば本当はゆっくりと歩きながら味わいたいと思った。春から夏にかけていつも通っていた緑のトンネルは、見事な黄葉トンネルに変化し、思わず口笛を吹きたくなる。
今日の浅間山は、見事な紅葉にかこまれて、ちょっとはにかんでいるように見えた。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ