メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

子供の頃行ったかもしれないが、記憶にある限りは初めての多賀大社 

2018年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆立派なお社だ。遥拝所?拝殿本殿と重なる屋根&とっても長い廻廊◆こういうアングルを撮ってみたくなる・側廊(廻廊)◆こういうアングルを撮ってみたくなる・前廊(廻廊)◆神明両宮という小さなお社、いいバランスだ◆礎石に柱&横から見ると流造り、でも棟持ち柱は伊勢の神明造りに倣う。いい香りがするな〜神域だからかな〜と思ったら、最近切り倒されたと思われる大きな切り株、ここも台風の影響かなー、と。◆手水舎、井戸+手水鉢?がそのまま屋根形に、ええバランスやなー、と。「機能は形態を掲示する」と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ