メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シュミットダニエル君・・ 

2018年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シュミットダニエル君の頑張りもあって、ベガルタは天皇杯準決勝進出でしたが、準決勝はモンテディオ山形との「みちのくダービー」とか、出来たら決勝戦が良かったねぇ・・ あの日はポイチ監督が視察に見えていたんですよねぇ  そこで早めに失点しっちゃったときは、「ポイチ監督いるのに・・」次回は使われるかと思っていたが、「無理か・・」って独り言言っていました  しかしその後のナイスセーブ連発で、これはいけるかもって思い直したよ  やはり日本代表GKとなると、「無失点」で戦えるようにならないといけないと思う  そして「PK戦」で1本止めたが、PK戦でも頑張って止めるってことは、蹴る選手の気持ちも読めないといけないのかも(お互いの駆け引きもあるだろうし)・・ 欲を言えばやはりあの失点も止められるように、ならないといけないのかも・・ ベガルタのこれからの残り試合は「無失点で・・」の、心構えでやって欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ