メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

ほんとの闘いは これから 

2018年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いろんな検査の結果

頭や骨への転移がなかったので

手術できることになりました。


とりあえず

ほっとしています。


右肺の3分の2は切除かなと

先生はおっしゃいました。

「まぁ,日常生活はなんとかできるかな。」とは言ってくださったけれど

激しい運動は

もちろんだめで・・・

ということは

今までスポーツクラブでしていた

上級のエアロビクスとか走ったり飛んだりするエクササイズとかは

もうできないってことだよね。

それはとても辛い。


けど

命があって

日常生活ができるというだけで

どんなに幸せかってことを

かみしめないと・・・


降って湧いたような「癌告知」・・・

それから数週間経ったけれど

いろんなことを考えさせられた日々でした。


でも

ほんとの闘いはこれからなんだよねぇ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ