メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

フリージャーナリスト安田純平さんが、解放されました。安田さんの体験の詳細の報告に期待しています。 

2018年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シリアで武装勢力に拘束されていた
フリージャーナリストの、
安田純平さん(44歳)が解放されました。

どういう経緯で、解放されたのか、
安田さんの体験されたこと、等は、
   これから、さらに明らかになると思いますが、


まずは、
良かった!
喜びたい、と思います。

安田さんには、
自己責任論の声も、あろうかと思いますが、
ジャーナリストとして、
紛争地域で苦しむ人たちの状況を
    世界に届けたい!

   とする活動は、とても貴重だと思います。


今、マスメディアと政治権力者との関係が
ともすれば、不審に取られかねない
   風潮の中で、
勇気を持って行動される、
   報あればこそ、
     世界の平和安寧に貢献する!!!

日本の大手メディアも、
権力批判をきちんとして欲しい!

ご家族のご心配・ご苦衷も察しながら
    
   安田さんの体験談の報告を
      期待する次第です。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ