メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

10月24日(水)のつぶやき 

2018年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「考えて練習する」とは、
「意味をちゃんと分かって練習する」ということです。

勉強も、部活も、
なぜこの練習が存在するのかが分かっていないと、
ただ単に疲れたりしんどくなったりして、
最終的に結果が出ずに終わります。

考えて練習しましょう!
? 篠原好@京大模試全国1位の勉強法 (@shikonomi) 2018年10月24日 - 04:32

親とケンカしている人は、だまされたと思って、こう言ってみてください。
「いつもありがとう」

たった8文字の「いつもありがとう」で
意外と、親子関係は仲直りできます。

どうせ親とは長い付き合いになるんです。
今のうちに関係を良くした方がトクですよ!
? 篠原好@京大模試全国1位の勉強法 (@shikonomi) 2018年10月23日 - 00:32

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ