メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ってベスト4へ・・ 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に心配で仕方がなかったレディース、何とか勝ってホッとしました  Jリーグの今日の見どころを覗いたら、確かにリーグ戦ではジュビロ磐田に負けたが(内容では優っていたかと)「同じような状態」って違うよねぇ  9位と15位の差があるじゃない  サガン鳥栖戦だって審判の誤審がなきゃ、勝っていたはず(ジュビロ磐田戦は見てなかったが)・・ しかしながら天皇杯は「一発勝負」だからねぇ・・ しかし選手も同じと思うが私たちも、「絶対勝つ」って思っているよ  中2日だからスタメン予想はリーグ戦と代わっているが・・ ジュビロ磐田も川又選手などフル出場だったから、スタメンで来るか・・嘉人選手は途中出場だったから、スタメンで来るか、勿論俊輔選手やキラー松浦選手もいるが・・ ベガルタのGK関君などワクワクしているだろうし、勿論朝刊にもあったがジャーメイン良選手もね  連戦の椎橋君は「志願」してらしいし・・ メンバーを見ると若手とベテランが、半々の感じ・・中野選手や古林選手はサブ・・? ハモンロペス選手にハーフナー・マイク選手、ラファエルソン選手もいるぞ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ