メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あれやこれ 見るも楽しい 店巡り 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



見るだけ〜なんて言葉が一時流行っていた そう 私はほとんど買わない 食べない
でも 見ることは結構好きである ああ こんなものがある これは美味しそうだ
商店街や 施設など ショッピングの店などがあると 足取りも軽く眼はキョロキョロ
?
珍しいものがあれば 自分だけでなく 他人にも紹介したくなる
ほら こんなものが売られているんだよ おせっかいおばさんのごとくである(笑)
今日は 下町のうたごえ 3日続きの活動だが ここは多くの方と会えて嬉しい 
?




駅構内は最近リニューアルして 更に人気上昇である
目の前が国技館 ここには原寸大の土俵もあり さすが 大相撲のメッカでもあるのだ
霧島部屋の店 私が添乗員の時代 部屋の朝稽古を親方の隣に座って見た その後 ちゃんこを食すツアーだった


外へ出ると 江戸博物館 お土産売り場もある





国技館と両国駅の間に ねこ茶屋 が期間限定で開催されている 有料で入らないが 写真はネットから借用しました
江戸時代を模したセットで ねこの遊郭や 江戸のお風呂風景もある
中には 本物のネコが出演している? が 殆どのネコは保護ねこで NPO団体の協力がある




?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ