メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

朝の冷え込みに陽を浴びる(追加写真) 

2018年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、明け方の冷え込みに体を震わせ(?)、昇ってきた太陽の暖かい陽射しを全身で受け止めるヤマトシジミの写真をアップしました。 本当は、 「こんな日向ぼっこも目撃しましたよ。面白いでしょ?」 という写真も載せるはずでした。 アシナガバチとシジミチョウ、そして掲載忘れの「?」で、「日向ぼっこ3態」とするつもりだったのです。 ああそれなのにそれなのに、ブログ作成中に、そのことをすっかり忘れてしまいました。 今さら出してもなぁ、とは思いつつ、結構面白い写真なので、ご紹介いたします。 洪水の際に流れ着いたとおぼしき廃タイヤに入り込んで、「鍋猫」を気取る野良猫。猫って、丸いものの中に入るのが本当に好きで…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ