メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

海河童本舗の新刊本『さるではムリだ劒岳』にカスタマーレビューをいただきました! 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。海河童です。今月、出版をしたばかりの海河童本舗の新刊本『さるではムリだ劒岳』に「海河童ぶしがちょっとビビリ」というタイトルと共に、以下のようなレビューをいただきました。たぶん一度でも海河童先生の文章を読んだかたは独特の名調子である正調:海河童節を読んでいるうちにすぎ行く時を忘れてしまうでしょう。私もそんな一人です。私がいる上海市西郊80キロの学園街は海からも遠く、また山

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ