メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

最新の『Kindle Paperwhite』には防水機能が付いています! 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。海河童です。さてさて、みなさまはKindle本をどういう端末でお読みでしょうか?ほとんどの方は、お手持ちのスマホでお読みになっていることかと思います。しかし、スマホでKindle本を読んでいると、読書中にメールが届いたり、バッテリー容量が気になったりと、なかなか集中して本を読むことができませんよね?かく言うわたしは、2012年モデル(初代)のKindle Paperwhiteを使っております。当時

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ