メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

懐かしの<ザ・ガードマン> 

2018年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画・ドラマ 

懐かしの<ザ・ガードマン>映画にて〜〜〜

<シネマヴェーラ渋谷>にて 上映されます〜〜
http://www.cinemavera.com/index.html

<ザ・ガードマン テーマ曲>
https://www.youtube.com/watch?v=CF8i0raqSw8

@ 映画<ザ・ガードマン 東京用心棒>85分 大映 1965年

出演/宇津井健、藤巻潤、倉石功、山下洵一郎、長谷川明夫、中条静夫、稲葉義男、久保菜穂子、待田京介、江波杏子、渚まゆみ 他

〜あらすじ〜
香港の太白貿易公司から派遣されて、東京の中央商事との間に二十億円の取引をすることとなった貿易商ネルソンは、中央商事安川専務、大石部長の計いで東京パトロール社のボディーガードに護られて日本に着いた。だが高倉主任、清水警備員の必死の護衛もかいなく、ネルソンは、不気味な何者かの手によって拉致された。ガードマン清水らは直ちにネルソンの宿泊所ホテルトウキョウを見張り、挙動不審のコールガール、ユキ子をおさえた...

A 映画<ザ・ガードマン 東京忍者部隊>82分 大映 1966年

出演/宇津井健、藤巻潤、倉石功、山下洵一郎、長谷川明夫、中条静夫、稲葉義男、成田三樹夫、戸浦六宏、阿部徹 他

〜あらすじ〜
東京パトロール社は貴金属商大里浩平の依頼を受け、精錬所から二億の金塊輸送契約を結んだ。万全を期し近代科学の粋を使い警備プランは練られた。だが情報がどうもれたか、ホステス美枝のマンションで、刑務所帰りの木元は、ボス泉田、石黒が提示した一億円という金に魅せられ、金塊の襲撃を請負った。石黒、西山、小松、木元の四人で決行を決意、パトロール社が一週間以内に行動を開始する情報をキャッチするや直ちに現地に発った...

<予定>         
10/20(土) A11:00   @14:30
10/21(日) A12:50   @16:15
10/22(月) @11:00   A14:15
10/23(火) @14:25   A17:40
10/24(水) A12:35   @19:30
10/25(木) A19:35
10/26(金) @16:00
(注:サイトにて確認してください)

今日 見に行こうと思ってます〜〜〜

で・・・
@、Aのどっちか? 覚えはありませんが 高校生の時に見に行った記憶があり そして ある場面で ガードマンの格好いい登場にか? 活躍なのか? それも定かではないのですが それでも・・・観客席から 一斉に拍手が〜〜〜〜そんなことを ふと思い出しました〜〜  

以上



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ