メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるがめボートレース初体験ツアー 

2018年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












長寿大学ふたみ会24人の紳士淑女が行ったのは

まるがめボートレース


中津万象園の味処 懐風亭でランチ後

まるがめボートレース場へ

初体験だけど、行く人の気持ちは何となく理解できた。

おもしろいものね。


レースは午後3時30分頃からスタート

それまでの時間、職員によるボートレース講座があった。


みんな興味津々だった。





















今日は琴参バスカップ

全部で12レースあり、今日、我々が参加したのは、1〜3レース










舟券の買い方、レースのやり方

ボートレーサーのポイント

マークシートのぬり方等、具体的な説明があった。

みなさん、お金がかかってるから、熱心にチェック!










マークシートを適当に記入

やはり、研究がいりそう

予想や、レーサーの状態を見ないと当たらない。










いよいよ舟券を購入











ワタシは、まず、1レースは

2連単で1−4と1−3で200円を買う。










いよいよレース本番











わぉお〜〜

1−3が的中

100円で480円(笑)









払い戻し機で480円をいただいた。










なかなか面白い体験だった。


班長さんからは、やみつきには決してならないようにとの注意があった(笑)

でも、1000円で結構楽しめそう〜

半日は遊べるねと話した。


そう思う人もいるのか

買う人は多いみたい。


説明で驚いたが、昨日の10月17日(水)の売上金は

4億6千3百40万円だって(@_@;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ